NEWS

お知らせ

「アビバキッズ」は「バレッドキッズ」として生まれ変わりました!

2019/10/01

「アビバキッズ」から「バレッドキッズ」へ

image

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

近年、消費行動が「モノ」から「コト」へシフトしている中で、教育事業におきましても、「コト=経験」である、「学び」や「体験」がより重視されると考えられます。

また、2020年以降、新学習指導要領の開始や新しい大学入試制度など小・中・高校の学校教育における変革が起きていきます。

今回、こうした消費行動の変化、教育の変化に対応し、より一層広い視点で教育サービスをとらえた事業展開を行うために、グローバルキャストで展開している教育事業の全ブランドを統一した新体制「バレッド」に移行する運びとなりました。また、長い間多くの方に信頼していただき、大切にしていただいたパソコン教室「アビバキッズ」のブランド名も、同じ名称を冠した「バレッドキッズ」に変更し、教育ブランド「バレッド」全体で、子どもの教育領域を盛り上げていくことを目標としています。

image

「バレッド」には価値と教育という意味が込められています。また、ロゴマークは花のつぼみをイメージしており、バレッドのサービスを受けたお客様、一人ひとりのつぼみが花咲くようにという願いが込められています。

カラーリングは「情熱」を表す赤色、「自由」を表す青色、「輝く太陽」を表す黄色でデザインされています。

今後も、最新の教育から運営情報など、わかりやすい情報の提供、社会の更なる発展に貢献してまいります。

生まれ変わった「バレッドキッズ」を今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。