NEWS

お知らせ

教室での授業再開のお知らせとコロナウイルス感染リスク対策ご協力のお願い

2020/03/26

受講生の皆様ならびに保護者の皆様におかれましては、平素よりバレッドキッズへのご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。バレッドキッズは、新型コロナウイルス感染症対策本部会合の方針を受け、3月度は全国の教室を休校とさせていただいておりましたが、3月24日の休校期間の終了を受け、4月1日より順次バレッドキッズでの授業を再開させていただきます。

安心して学習いただける教室環境整備に最大限留意しつつ、お子様一人ひとりの可能性を最大限に伸ばしていくために、バレッドキッズ教室指導者とともに精一杯取り組んで参ります。
教室再開後も引き続き、ご理解、ご協力のほど、お願い申し上げます。
なお、各教室での授業では、何よりもお子様の安全を第一にお子様が安心して学んでいただけるように、教室指導者、スタッフの検温とマスク着用、定期的な換気、教室備品の消毒、除菌等衛生面の確保に努め、感染予防対策を実行して参ります。

つきましては生徒の皆様には感染リスクを避けるために以下の内容についてご協力をお願いいたします。

通学については、保護者様・受講生様にご理解とご協力をいただき、「バレッドキッズのガイドライン」記載の「保護者様へのお願い」を遵守していただき、同紙ガイドラインの「教室での新型コロナウイルス感染防止の対応」をご理解いただきますようお願いいたします。

また、現時点では、新型コロナウィルスの収束が見えず、感染リスクをゼロにすることは困難です。バレッドキッズに通学いただく保護者様におかれましては、お子さまへの感染リスクがあることを、ご承知いただいたうえでのご通学をお願いいたします。

何卒ご理解いただき、この方針にご同意くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

通室に際しての「同意フォーム」は以下のボタンよりお願いいたします。

バレッドキッズでは今後の感染状況、政府の方針を受けて対応内容も随時変更していく可能性がございます。
最新情報につきましてはご通学のバレッドキッズ各教室までお問合せくださいますようにお願いします。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけすることになりますが、感染予防のためご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

2020年3月26日
バレッドキッズ本部